へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

リコーダーとランドセル ド♪ #11

リコーダーとランドセル ド (Blu-ray Disc)
不審者が小学生女子にお願いだから見せて見せてと詰め寄る事案が発生。
オチも何もバレバレなのに笑っちゃうのは完全に通報&連行ネタがパターンとして確立した証拠か。
それにしてもあの会話は不自然過ぎるだろ!! 置鮎龍太郎の芝居がまた無駄に怪しくて素晴らしかった。
平野綾も相変わらず報われない恋をする女の子がハマるなぁ・・・。
で、今回のしばいぬ子さんは・・・って、お前誰だよっ!?
テレ玉のキャラなんてtvk民にとっては異国のモンスターですよ。