へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #151

黒子のバスケ特集で、キセキの世代のようなビックリ人間大集合。
毎度のことながら企画の無理矢理さが尋常じゃない!!
まあ紫原のようなデカい人という連想で竹馬名人が出てくるのは良いとして、ブレイクダンス踊るオッサンはマジで何!?
ザリパイでウォーリーを探せする企画も面白さの観点がズレてた気がするし。
VOMICはTVアニメキャスト版「めだかボックス」。
聞いていれば馴染むと思っていた豊崎愛生の演技に逆に違和感が出てきたのだが、これはそもそも初期のめだかちゃんのキャラが微妙に固まってないせいもあるなぁ。
この頃はまだ普通に人助けが好きなだけの変人程度なんで、もっと狂った方が豊崎愛生の真価は発揮されると予想。