へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペルソナ4 THE ANIMATION #23

ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 7【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 ザ・ゴールデン
クマーの生存戦略で菜々子復活!!
ええ〜・・・と思わないでもなかったけど、もう菜々子が無事なら結果オーライだ!!
それに復活前の主人公達の葛藤は人間性の極限に迫っていて実に見応えのあるものだった。
あのシーンは原作ゲームだとプレイヤーに選択が委ねられるらしいのだが、アニメでもちゃんと視聴者に選択の重みを突きつけていて見事。
その後の主人公の慟哭も胸に来るものがあったなぁ・・・。そして慰めに現れたのがまさかの陽介でアーッ!!
あれだけ女性陣とフラグ立てておいて、直前にも女性陣の方が主人公気遣っている風だったのに陽介が寄ってくるとは・・・これが本命の鋭さか。
これで残るは真犯人の正体だけだが・・・もう条件に当てはまる人は限られるなー。
それを踏まえて今までの言動を思い返すと、何とも言えないドス黒い気分になる。一体どういう決着を迎えるのか楽しみだ。