へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

妖狐×僕SS #10

妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
ミスターブシドーVSミスターリビドー、卍解対決!!
イケメン同士が変身してチャンバラを繰り広げるという燃え萌えシチュエーションなのに、両方変態なんでギャグにしかならねぇ!!
今回も変態仮面は実に杉田で素晴らしかった。デート中のりりちよ突っ込みも妙に息が合っていて、確かに満更でもないという匂いはしたなぁ。
当人にしてみればこれほどの侮辱と裏切りはないのかも知れないけど。
あと、一応シリアスなヒキだったのに間髪入れず杉田SM判定EDに雪崩込むラストがヒドいにも程があった。