へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #13

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]
アクエリオンEVOL イヴの詩篇
カグラとの戦いのなかで、ジンが真主人公として覚醒!! そして・・・葬式ーっ!?
というわけで完全にメインカップルのお株を奪ったジンとユノハが悲劇の結末に辿り着く話。
ああそうか、いかにも仲間になると思わせて叩き落とすという・・・ヒデえよ岡田麿里!! いや岡田麿里だけのせいじゃないとは思うけど!!
それにしてもジンに感情移入を促して、そのうえで衝撃的な結末に持っていく手腕が本当に見事だった。まんまとやられた・・・。
しかし先にシュレードが死ぬ死ぬ詐欺してしまったせいで、予告で葬式出さないと誰も信用しない状態になっていたのは問題あったようにも思う。
これでシュレードだけしれっと最終回まで生き延びたらそれはそれで腹立つしなー。
ユノハがあまりにも気の毒なんで何か救済があって欲しいのだが・・・このままバカ話に戻れないのも困るし。
またロボットバトルも、あのアクエリオンが更にタンク形態に二段変形する仕掛けには素直に驚かされた。
一体どうやったらあんなデザインが出来るんだ・・・!?