へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムAGE #25

機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕 第3巻 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]
TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE オリジナルサウンドトラック Vol.2
Xラウンダーの力を求めてアセムが強化ヘルメットに手を出す話。
ディケの重要機密管理がザル過ぎてもはや失笑すら躊躇われるレベルなんですけど・・・!!
最初、剥き出しで放置していたのにも驚いたが、わざわざ鍵付きのケースに入れたのに素手でぶっ壊されたのには愕然。虫かごじゃないんだからさ!!
しかし暴走するアセムの焦りと、それに合わせてゴミのように死んでいくマジシャンズ8の皆さんの様子は結構楽しかった。
特にマジ8の皆さんは声優陣が兼ね役ではっちゃけた演技していて、何か良いストレス解消になってそうだったなー。
アセムを突き放すフリット、優しく導こうとするウルフの対比も今後のドラマを予感させてくれる。
まあ、ウルフさんが死んでアセムの心にトドメ刺される気がしてならないんだけど。
あとキノコ頭がメガネっ娘に壮絶にフラれたけど、あれってメガネっ娘がオッケーすると死亡フラグが発動するトラップなんじゃ・・・。