へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)君と僕。2 #1

君と僕。 5【完全生産限定版】 [DVD]
君と僕の挽歌(初回生産限定盤)
分割2クールによる第二期開始。
OPに女性キャラが増えたなぁ・・・と思ったら本編がいきなり第一期を遙かに超えるホモホモしさ!!
男同士でお泊まり会というのはまあ普通にあるにしろ、何こいつらのイチャイチャぶり!?
いちいち風呂とか恋バナとかで甘酸っぱく盛り上がるなよ・・・!! 魂が乙女か!?
ただこの、男だらけなんだけど本質は少女マンガ的な雰囲気は、第一期以上にはっきりと作品んお特色を打ち出せていてわかりやすくはあったな。
最初からこういう作品なんですと示してくれるならこっちも楽しみようはある。
というわけで意外と期待感は盛り上がってしまった・・・。