へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)あっちこっち #1

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちでTVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね
あっちこっち 1 [Blu-ray]
TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ?お悩みゅーじっく・たーみなる?
きらら本誌連載の原作を監督:追崎史敏、シリーズ構成:天河信彦、キャラデザ:渡辺敦子、制作:AICでアニメ化。
・・・主演が次回から裏になる「戦コレ」と同じ大久保瑠美なんだけど調整とか色々考えないのか!?
しかし向こうの挑発的な小悪魔王とは似て非なるツンデレ演技をしていて、両方の相乗効果で更なるブレイクは狙えるのかも。・・・潰し合いにならなければだが。
本編は仲良し高校生グループのユルい日常ライフを描くラブコメ
グループ内で恋愛修羅場が生まれるようなこともなく、すでにカップリングは確定しているのに関係が進展しなくてヤキモキするのを軸にした話になっている模様。
なので物語に起伏がほとんどないのだが、リア充高校生達がイチャイチャやっている様子を生暖かく見守ることを楽しめる人なら面白い・・・はず。
ただ当然ながら、それで1クール持つんだろうかという懸念は強い。
ダラダラする空気自体が愛されるくらいキャラに魅力が出てくれば違ってくるのかな。
ともかくこっちもノイタミナ&戦コレとの激突でどうなるかだなー。