へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ゆるめいつ 3でぃ #1

ゆるめいつ は? 松吉ベアブリック付き特装版DVD
竹書房四コマ原作ショートアニメ、更なる刺客!!
まさかtvkでやってるとは思わず普通にニコ動で観てしまったが、まあこれはそっちの方が合ってるしなぁ。
監督&脚本&演出:夕澄慶英、キャラデザ:小田武士、制作:C2C。
本編は、上京してきたヒロインが変人だらけのアパートで暮らすことになる日常ギャグ・・・と見せかけた「小麦ちゃんマジカルて」!!
ヒロイン役が桃井はるこの時点で何か予感があったが、OPがロボットアニメ化するノリは完全に小麦ちゃんだよなー。
OPだけのヤリ逃げかも知れないけど、こういうノリが本編でもあるのなら意外な方向に化けそうな期待感はある。
そして最後は安心のしばいぬ子・・・ってだから使い回しじゃねーかっ!!