へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #154

ロック・リーの青春フルパワー忍伝特集。
増川洋一もすっかりこの番組の常連になってきたなー。個人的には未だにリーよりもスープーシャンなんですが。
VOMICは最強ジャンプ連載「ゴーレム・ア・GO!GO!」。
内容は正統派なドラえもん系。のび太役が折笠愛でドラに相当するゴーレム役が福圓美里という配役が結構サプライズ
っていうか・・・福圓美里はせっかくプリキュアにまでなったのに何でこんなところで「ウ○コ」発言するキャラ熱演してるのー!?
とにかく福圓美里がその喋りだけで作品を五割増しで面白くしていて素晴らしかった。
未だに福圓美里はその全ての能力を明らかにはしていないんだな・・・!!