へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

特命戦隊ゴーバスターズ #7

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】
エースの整備担当がミスして赤がブチキレる話。
裏方にスポットを当てた方がいいとは最初に思ったことだったので、早速そういうエピソードが出てきたのは歓迎。
ただ、今度は肝心の主人公のキャラが実に鼻持ちならない感じになってきて微妙な空気に。
シスコンと見せて仲間思いといううちは良かったのに、以後は天才設定が前に出てきて他人の気持ちがわからない奴になってきちゃったのが残念。
一応それを乗り越えて裏方との絆も大切なんだという話になったけど、急落した好感度が改善するほどじゃなかったんで今後が心配だ。