へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #10

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1
スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
あかねが父親のお好み焼きの味に挑む話。
関西人キャラの実家はお好み焼き屋かたこ焼き屋じゃなきゃいけない決まりでもあるのか。
あかねが仲間の助けを借りながら味を追い求め、最終的に愛情は最高の調味料という答えに行き着く展開は「味っ子」っぽくて懐かしかった。
しかし引っ越してきたって設定を考えると関西から人生を懸けて出店してきたんだろうし、地元の町内会長さんに気に入られることの意味って実は凄く重いよね・・・。
それと今回はウルフルンさんが人間界を満喫していて妙に和んだ。
こいつらすでに本心ではバッドエンドなんか求めてないだろ・・・。