へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #1

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 [Blu-ray]これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2巻 初回限定生産版「トモノリ嫁枕カバーセット」 [Blu-ray]***パショナート(初回限定盤)(DVD付)恋のビギナーなんです(T T)
約一年ぶりに第二期開始。
元々分割2クールでやるような雰囲気あったのだが、結局一年かかったか・・・。
スタッフ&キャストはほぼ継続で、ノリも相変わらず。
すでにキャラと珍妙な世界観が固まった状態で始まるので、第一期よりもギャグに専念出来ていてスタートダッシュは良好だった。
まあ、男の女装でダッシュ仕掛けてどうすんだという根本的疑問はあるが!!
キス顔EDが良い感じだったので本編もエロコメ部分のパワーアップには期待。
しかし売りとなるべき新キャラが呑んだくれ幼女の生天目仁美ってまたピンポイントな・・・。
あと、妄想クーが井上喜久子で恐るべき演技力を見せつけていて今更ながらにビビった!!