へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #15

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray]
アクエリオンEVOL イヴの詩篇
全てが逆さまなカグラの本質を知ったミコノがマジビッチになる話。
いやー、言ってることが全て逆さまだとしても、こいつのせいでジン達が死んでその葬式をさっきやったばっかりですよね? それなのに「許してあげて」って無茶苦茶過ぎるだろ!!
あくまで自分を誘拐したことを許してあげてって意味だったのかも知れないけど、それにしてもあまりにヒドいよ・・・!!
一方で、ミコノとカグラがくっつきそうな隙をついてゼシカがアマタに迫るも、空回りしっぱなしで全然勝負にもなってない無残な状況に。
どうにもメインの恋愛劇がドロドロどころかまとまりがなくグチャグチャするばっかりで話を加速させないのがキツいなぁ。
せめてこういう時こそロボバトルでバランス取ればいいのにそれもないわけで・・・。
アマタVSカグラの生身のバトル自体は互いの感情が現れた激しい出来になっていて見応えはあったけど、そういうのこそ敢えてロボで見せて欲しい。
あとEDがユノハバージョンに変更。内容的にジンが死ぬ回か前回の方が良かったよーな。