へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #256

劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン【完全生産限定版】(10分間以上の未公開映像付き) [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 船上のパラダイスライフ 3 [DVD]
四週連続特別企画、二話目。
前回ラストだったナルトが自分の手にクナイぶっ刺すシーンだけで波の国編が終わってて驚いた。
いや待て、ナルトとサスケの関係に絞るにしてもサスケがナルトかばって死ぬシーンはなきゃ駄目じゃないか!?
中忍試験編も大蛇丸戦よりもナルトが影分身で相手ひっかけるシーンの方が長く取られていたり、場面のチョイスに疑問が多かったなぁ。
雷切修行でカカシ先生が属性の話をしていたのは、後付け設定フォローも大変だなと思った・・・。