へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゆるめいつ 3でぃ #2

何度目かの春のコスプレキャラチェンジ。
すでに数年経過しているのはギャグなのかマジなのかどっちなんだよ!?
色々と不安になる出だしに加えて、そもそもレギュラーキャラが全然認知されていない段階でキャラ変えするという掟破りなことしていて笑った。
コスプレはまだ普段のキャラとギャップがある=普段のキャラが何となく掴めるという意味で一応キャラ紹介の形にはなっているけど、主人公の髪型変えるのは混乱しかない・・・!!
桃井はることロボOPで何となく察してはいたが、これ結構アグレッシヴなアニメなんだな。
ちなみにtvkで放送されるのわかっていても結局ニコ動で観てしまうなー。