へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #2

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 [Blu-ray]これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2巻 初回限定生産版「トモノリ嫁枕カバーセット」 [Blu-ray]***パショナート(初回限定盤)(DVD付)恋のビギナーなんです(T T)
真ヒロイン、トモノリプッシュ回。
第一期の段階ではそれほどでもなかったのに、トモノリもすっかりイカピースなあざといキャラになりやがって・・・!!
ただ他の連中と比べて本当に乙女度高くて癒される。天体観測デートも普通にラブコメアニメみたいで良かった。
一方で、主人公の女装変態ぶりが異常なフィーバーを巻き起こす学園モードの方はすでに収拾がつかない雰囲気で先が読めない。
吉野裕行なメガネ親友があらぬ道に目覚める前フリにしか感じられなくて怖いんですけど・・・!?
サラスの本格参戦も、ラブコメ的な盛り上がりはまったく出来ない方向に突っ走ってるしなー。