へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #13

ダンボール戦機W 第1巻 [DVD]
ダンボール戦機 爆ブースト
先輩組がコーチになって後輩組をルール無用のアングラテキサスに送り込むことに。
ジンと組まされて文句たらたらだったジェシカがピンチに陥る展開には、何か興奮した。
本当にキタエリキャラは調子に乗ったところでどん底に叩き落されるのが似合うな!!
そして、ジンとフラグ立つのかと思ったら謎の美形にときめいている辺りも男を見る目なさ過ぎて実にソウルジェム濁りそうな雰囲気だ・・・!!
ランとユウヤも相性悪そうだけど、こっちはユウヤの方がランに合わせる感じなんだろーか?
ともかく他のコンビのデコボコぶりが目立つだけに、バンとヒロの正統派な師弟関係が多少地味に映る。
バンとヒロについてはそのうち決定的にケンカするような事態があった方がむしろ良いんだろうけど・・・。