へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

めだかボックス #3

めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]めだかボックス 第2巻 [Blu-ray]HAPPY CRAZY BOX 【初回限定盤】(DVD付)お花畑に連れてって
強くて純情ナイスガイ、浪川大輔な阿久根高貴登場。
・・・寄りにもよって完全時間被りのタイミングで両方に浪川大輔かよ!!
しかし、あっちとこっちで似て非なる浪川になっているのは何だかんだでさすがだ。
まあ胸元はだけて金髪なびかせている姿が、日曜深夜の死ぬ死ぬ詐欺の人そっくりにはなってましたが。
今回は前半、善吉が不良をぶっ飛ばすシーンの作画がガイナっぽい動きで良かった。
ただ今回、作画で遊ぶならめだかの初代プリキュアポーズ&天地魔闘の構えをもっと動かせよとは思った。
そこは原作通りの一枚絵だとむしろネタがわかりにくいのに・・・!!
せっかく新プリキュアが変身ポーズで天地魔闘っぽい構えをしていることも活かされていなくて何か勿体ない。