へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #54

Colors/Birthday
SKET DANCE フジサキデラックス版 10 (初回生産限定) [DVD]
スケット団VS悪徳占い師。
っていうか大蛇丸もしくはお登勢さんじゃねーか・・・!!
くじら声だけで悪徳占い師の存在感が増していて、スイッチとの対決も白熱。
双子入れ替えトリックについては、原作を程良く忘れていたもので普通にびっくりした。
しかし冷静に考えると、あんな大観衆の前でトラウマに近かったであろう自分の生い立ちを公表する作戦に同意するボッスンの心意気がカッコ良いなぁ。
椿の方も相当に身体張ってるわけだし、これで手柄はスイッチに譲る二人は本当に立派だ。