へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド リベリオン #2

クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.2 [Blu-ray]TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」オープニングテーマ「 命のうたが聞こえる 」TVアニメ「 クイーンズブレイド リベリオン 」エンディングテーマ「 future is serious 」
謎の美闘士アンネロッテVS異端審問官シギィ。
この時代でも聖なるポーズは健在!! 神様ありがとう!!
しかし・・・前作の大原さやかと違って、小林ゆうキャラが淫猥なポーズ取ってても何かいつものことって感じがするな。
今回も作画演出のエロアニメ度は凄まじく、特にアンネロッテがタコに襲われる一方エリナがお姉さまを想って剣を股間に挟むシーンのエロアニメ演出Wパンチ構成は素晴らしかった。
あれ次のシーンで二人とも完全に事後の表情になってたんですけど、昇天までいったのか・・・!?
それにしても今作になってより露骨にエロアニメ系の作画に振ってきている印象が強い。何だろう、いわゆるイキ顔作画がそれっぽいのか?
ところで、胸がはだけて身体全体が光るのは規制なのかギャグなのかわかりにくい。