へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さんかれあ #3

さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray]さんかれあ 2 [Blu-ray]
Above your hand
崖で鬼畜親父と揉めて礼弥転落死。そしてゾンビ化。
三話じっくり時間をかけただけあってクライマックスの運命的な演出は見応えがあった。
ただ、せっかくだからここは容赦なく礼弥の臓物ぶちまけちゃって欲しかったなぁ。あれだとゾンビ化したのか普通に助かっただけなのか少しわかりにくい。
それと、ドラマの中心が千紘と礼弥というよりは親父にいっちゃってるのも気になった。
良くも悪くも親父の存在感が強烈過ぎて今のところゾンビ化なんかよりそっちばっかり興味惹かれてしまう・・・!!
次回からは待望のゾンビラブコメなんだろうし、エロ従姉妹や妹も目立ってくるだろうし、本番が親父抜きで盛り上がることに期待。
それにしても従姉妹はあの排水口に挟まったまま放置されて平気だったのか・・・? 雨で増水して沈んでたりしないかと心配になった。