へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏色キセキ #3

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)
TVアニメ 夏色キセキ オリジナルサウンドトラック
四人が空を飛ぶのを目撃したせいで嘘つき呼ばわりされてしまったメガネ少年の受難。
最終的には良い話で終わっているけど、これ本来メガネに否はないわけで何か責任取りきれてない四人がズルい感じはしたな。
泣いて謝ったって、騙そうとしていたことはどうにもごまかせないんじゃないかと・・・。
ただ小学生の男の子同士のケンカと友情にはリアリティがあって、そこは年上の女子が入り込む余地なんて本当はなかったってことなんだろうなぁ。
しかし、引っ越し問題がちゃんと尾を引いていたのは良かった。
もう期日まで思い出しもしないんじゃないかと少し心配していたよ・・・。
あくまで別れを意識しながら最後の夏を満喫するって雰囲気になってないと話が成立しないだろうし。