へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- 阿知賀編 #3

咲-Saki-阿知賀編 1 (特典付き初回生産仕様) [Blu-ray]MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.1 YES!!READY to PLAY
県予選? 何それおいしいの?
というわけで前回ラストでライバル校っぽかった相手を五分で倒し、龍門渕と練習試合したりゆいかおりと遭遇したり魔王にビビらされたり。
この展開の早さは一体何なんだ・・・と戸惑いまくっていたが、結局本当に描きたいのは「咲」本編で中断した全国大会であって、阿知賀の面々はその導入役に使われただけなのか・・・。
そう考えると県予選の皆さんも可哀想だが、阿知賀の連中も今後魔王の生贄にされそうでまったく油断ならないなー。
ラストで睨み利かせただけの咲の存在感に、阿知賀の誰も敵う気がしない・・・!!
ともかく全国大会が始まってこれからが本番だとするならばまずは素直にそれを楽しみたい。
原作ストックがそんなにないらしいので、もしかしたらマジで本編の続きをアニメ独自にやってくれるのかも知れないし。