へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #52

Wild Child(初回生産限定盤)
遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (4)
3VS1でボコられていた遊馬をアンナとゴーシュが助けに来る話。
作監:波風立志で作画が全般に非常に可愛く、特にアンナと小鳥はその恩恵を受けまくっていて素晴らしかった。
しかしアンナはOPでずっとプッシュされ続けてのようやくの再登場なのに、今回限りでまた退場って一体どういう扱いなんだ!?
もしかして本来重要なキャラじゃなかったのに計算以上に可愛いキャラになったんで急遽出番増やしているだけなんじゃ・・・。
まあ、出ずっぱりよりはたまに出てくる方が希少性があって良いという面もあるか。
コースターデュエルは、レーン切り替えのシステムがどうしても理解し切れなくて混乱。
前を塞いでも隣のレーンへの移動は邪魔出来ないはずだし、そもそも両脇のレーンを常に押さえていれば逃げられないだろうし、駆け引きのポイントが掴めない・・・。
挙句最後には勝杏里の兄貴が真正面からダイレクトアタック(物理)してくる始末で、移動方向とかどうなってんのか本当にわからなかった。