へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #4

Across my world
雨ときどき晴れのち虹
公園で呑んだくれている浮浪者が小学生と一緒にサッカーで遊ぶ事案が発生。
これ完全にオッサン逮捕の流れだろ!! ご近所の大人に目撃されたら一発レッドカードだよ!!
なでしこ代表に続いて呑んだくれ親父に物怖じせず教えを乞いにいく主人公も凄いのかバカなのかいよいよわからないな。
ただ、駄目なオッサンが実は過去のスター選手だったという王道展開は結構熱かった。
バラバラになったチームが新たな出逢いによって運命的に再結集していく様子も、仲間集めフェーズの魅力が出ているし。