へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ヨルムンガンド #3

ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
Borderland TVアニメ「ヨルムンガンド」OPテーマ<初回限定盤>
Ambivalentidea TVアニメ「ヨルムンガンド」EDテーマ
ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック
日本の女子高生っぽい殺し屋にココが狙われる話。
歯が怖いのが難点ながら、キルビル的なキャッチーさを持ったJK殺し屋の登場はアニメっぽくて面白い。
まあそれもメイドが出てきたブラックラグーンに通じるものを感じるけど。
町中での殺し屋とのバトルは、派手な銃撃戦とキャラ同士の個性の激突が同じくらいの質量で炸裂していてどちらも見応え充分。
またヨナがココの手を引いて海岸沿いを走るラストも、何かデートしているような場違いなラブコメ感が出ていて目を惹いた。
一応、ココとヨナの関係って今後恋愛めいたものに発展していく可能性あるんだろーか?
その場合、ココがショタ食いの汚名を着ることになるだろうが。