へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ZETMAN #4

「ZETMAN」Vol.1 Blu-ray【初回限定生産版】「ZETMAN」Vol.2 Blu-ray【初回限定生産版】
dots and lines loves Mummy-D(ライムスター)/とめる
怪人達の殺人現場を目撃し逃げてきた少女を守る為、ジンが一年ぶりに変身。
っていうかいきなり一年経ってて驚いた。この辺りは原作を再構成した影響もありそうだが。
バトルシーンはジンの変身を延々勿体ぶる展開が上手くカタルシスに結びついていないのが気になった。
そこまで引っ張ったなら変身後は圧倒的な強さでスカッと勝って欲しいんだけど、設定上まだそういうわけにもいかないのか。
それとジンの変身が中途半端で色が白いのも、白のコウガと黒のジンで主人公を色分けしていると理解していたので少し引っかかったな。
まだコウガの方がヒーローになっていないのでこの色分けの意味も今後出てくるのかも知れないが。