へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あっちこっち #5

あっちこっち 1 [Blu-ray]あっちこっち 2 [Blu-ray]TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ?お悩みゅーじっく・たーみなる?
バレーボール対決とピクニック。
前回のペン回しに続いてボール回しで女を濡れさせる伊御さんマジパネェっす!!
・・・本当にこいつ何なんだよ。運動神経も抜群だし完璧超人にも程があるぞ。
バレー勝負は普段はいない追加の女子二人が可愛かった。この二人も次のピクニックにも誘ってあげればいいのに・・・。
ピクニックはラブコメ度が増しているのが良かったけど、そのせいで余計に未だ誰も付き合ってないのが不思議で仕方ない。
大久保瑠美のデレが漏れ出す感じの芝居は特に良かった。