へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さんかれあ #5

さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray]さんかれあ 2 [Blu-ray]Above your hand
TVアニメ さんかれあ オリジナルサウンドトラック
ゾンビ化が進行した礼弥がおっぱい従姉妹に襲いかかる話。
今時のゾンビはピンポイントに巨乳を狙うものなのか・・・!!
死後硬直の始まった礼弥を押入れに隠して日常生活を送る背徳的なドキドキ感は悪くなかったものの、そんなことしている場合かという不条理さも強かった。
暴走止まった猫があじさいの葉っぱ食べてるの見てるんだから、さっさと伏線に気づいてくれと思ってイライラしてしまったなぁ。
じいさんもこの様子だとマジでゾンビ化しているってことなんだろうか? 意外とゾンビがナチュラルに受け入れられる下地はすでに出来てるのかな・・・。
それと死後硬直したりゾンビになって襲い掛かってくる礼弥の、死体萌えな危険な魅力の見せ方は面白かった。
相当にマニアックというか深夜とはいえ地上波アニメで提示していい趣味嗜好を超えている気さえするのだが、あくまでラブコメ的な雰囲気に落とし込んでいるのが凄い。