へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 #5

緋色の欠片 一 [Blu-ray]緋色の欠片 二 [Blu-ray]
ラジオ緋色の欠片・紅陵学院放送室CD Vol.1
ろくな説明もなく偉そうにケンカ吹っかけてきてから自分達が正しいなんて主張をする悪役には従えませんと、珠紀が金髪幼女に宣戦布告。
あの珠紀の啖呵は今回の敵のみならず、ああいうタイプの悪の組織全般に対する見事な反論になっていて感心した。
バカなようだけど肝心な部分では的確な判断が下せる珠紀のヒロインぶりはなかなか良い。
それと守護五家がたい焼き食ったり寝たりしている間に、新たな男キャラが珠紀をクンカクンカ。
アクエリオンEVOLといい、女の匂いを嗅ぐワイルドな男が密かにブームなんだろーか?