へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #5

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm22 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm23 [DVD]
太陽を食らう新たな韓国メンバーと、れいなが男の奪い合いになる話。
初対面で太陽光をパクパクするという奇行に付き合ってあげるれいなは良い娘。
そんなれいなが、韓国メンバーに振り回されて恋と友情の板挟みに苦しむ様子は気の毒だったなー。
今のところ韓国組は、アドバイザーだったりお邪魔キャラだったりまだメインキャラとの距離感が掴めない。
しかし、キャラ弱かったれいなが恋する乙女という王道の立ち位置を得たのは収穫だったと思う。
あいらのキュンキュンジャンプの継承者になったのも、れいなが真の主人公として成長していきそうな可能性が感じられた。
恋の相手が実はあいらの弟でしたってオチも、今後のあいらとの師弟関係に繋がるなら楽しみ。
しかし、くまい弟があれだけイケメン化しているとなると双子妹はどうなってるんだ!?