へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)黄昏乙女×アムネジア #5

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」
学園祭で霧江さんがネコミミ黒髪ロングモード発動!!
またキタエリ様が報われない恋をする負け組を演じておられるぞーっ!!・・・って感じだったが、それでもキタエリの負け組は可愛い!!
今回のネコミミメイド状態の霧江は徹底的に可愛らしく描かれていて、作画に凄味すらあったなー。
たぶんこの一話だけでも夕子さんを超えなきゃならないというテーマ上の事情があったのも大きいんだろうけど、とにかく萌え回としては破格の出来だった。
あと、小此木さんとの百合モードや幽霊コスプレした夕子さんの巨乳アピールなんかも充分に良かった。