へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

這いよれ!ニャル子さん #5

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray]太陽曰く燃えよカオスずっと Be with you
真尋ママの誘拐と、ハス太君との甘酸っぱい人工呼吸。
ぶっちゃけママが誘拐される展開やその理屈付けには意味が感じられないのだが、後半ひたすらパロディ重ねながらメカアクションを繰り広げ最後は釘宮ショタ推しで終わる力技には轟沈せざるを得なかった!!
もはや完全にクトゥルーよりもスパロボネタの方が優勢になっているのはどうなんだこれ・・・!?
釘宮ショタも犯罪的という言葉が実に良く似合う可愛さで、いろんな意味で人の道を惑わす邪神であることは間違いない。