へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏色キセキ #6

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
TVアニメ 夏色キセキ オリジナルサウンドトラック
寿美菜子が分裂して影分身修行の巻。
キセキがドラえもんひみつ道具っぽいと思ってたら、今度はNARUTOみたいなことに。
今までのことを考えても、これ完全にファンタジーではなくSFの論法で話が作られてるな。
夏休みのジュブナイルSFなんだと考えると、水島精二が監督であることも合わせて色々と納得がいく。
ともかく、寿が二人に分裂してのコメディ展開、それがテニスの試合に収束していく流れなど、基本的な作りが普通に良く出来ていて面白かった。
あと、風呂シーンが毎回のお約束になってきているのも意外と重要。