へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #7

Bamboo☆Scramble
ボクにインビテーション
グリズリーさんのG★ROCK
半田さん改造計画と、ペンギンのドライブデート予行演習。
まさかの半田さんプッシュが始まったのには驚いた。ただのダジャレ名前のモブキャラじゃなかったのかよこの人!!
笹子さんとフラグ立ったりする展開もあるのかこれは・・・? 動物キャラだけでなく人間キャラも立ってくると話は広がりそうだけど。
そして、半田さんにタカるしろくま&パンダがマジクズ野郎・・・と思ってたら二話目でペンギンにまでタカってやがった!!
ちゃんと前半のギャグを伏線にして後半に引っ張ってくるのは上手いなー。
二話目は普段はわりと抑え役に見えていたしろくまが女装で悪ノリ全開になっているのも面白かった。ついに櫻井孝宏も本気モードだな。
それにしてもペンギンはどうやってペダル踏んでるんだ?