へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 #5

シャイニング・ハーツ~幸せのパン~Volume.1 [Blu-ray]
アニメ「シャイニング・ハーツ」~ふわっふわのラジオ~ Vol.1
毎晩甘いパンを買っていく金朋をストーキングしていったら、くぎゅうううううう!!
というわけで、金田朋子な使い魔を持つ釘宮理恵のお嬢様という最強キャラ登場。
実に明快なツンデレ釘宮キャラで、あざといとわかっていてもやっぱり楽しい。
金田朋子とのコンビも、パン作りからアイス作りを学ぶという妙な展開もちょっと抜けた魅力が面白かった。
最後には金朋の泣き演技の威力でわりと本気で感動モードになるし・・・!!
ただ、あの三人娘はパン配ってるだけで愛情込めて作ってるのはリックなんじゃないの?
あと今回はいつも以上に種類豊富なパンを全て美味しそうに作画しているのが見事だった。