へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒子のバスケ #6

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.4
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.5
TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 1st GAMES
学食パン争奪戦と、セネガル人留学生を擁する学校とのインターハイ予選初戦。
前半の日常エピソードを軽快にこなし、中盤の特訓シーンを主題歌流して乗り切り、最後に試合の見せ場まで持っていく贅沢な構成がなかなか見事。
ギャグシーンの演出が安定しているのは試合とのギャップも作れるんで余計に頼もしいなー。
あと、2メートル超えセネガル人が木村昴だったのに無茶苦茶ウケた。
EDクレジット見るまで気付かなかったよ!! 聞き直したら確かにジャイアンが更に野太い声で喋ってた
ピンドラ終わってどうするのかと思っていたが、木村昴のこういう起用法はむしろ正しい。