へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #7

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.6 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.7 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
第二戦、カイトVSピノクルの最中、カイトの忘れ去った過去が明らかに。
・・・って、一度遊ぶ約束をすっぽかしただけで母親が死んだのもお前のせいとか責任被せられて恨まれストーカーさせるって理不尽過ぎるだろ!!
病んでるなんて次元ですらなく、普通にただ頭おかしいだけだぞそんなの!! まだ何か深い事情があるんだと信じたい・・・。
それと、ピノクルとキュービックは結局どうやってカイトの入浴情報をゲットしたんだ!? そこスルーで終わられると気持ち悪いんですけど。
ピノクルは女と戦う場合も入浴情報まで調べ上げるんだろーか? 是非次は女キャラと対戦して下さい。
それにしてもピノクルは近年稀に見る素晴らしい変態杉田なのに、その杉田智和の演技ですら霞むほど本編の展開が変態じみてるって凄い。