へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #7

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2巻 初回限定生産版「トモノリ嫁枕カバーセット」 [Blu-ray]これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第3巻 [Blu-ray]
TVアニメーション これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド めっちゃフェスティボー!公式ガイドCD~つまり歌モノ全部と2期のBGM入り2枚組BEST
ハルナとユーの無口キャラ入れ替わりと、妖精さんの正体。
こんなに喋っている月宮みどりを観るのは「R-15」以来だ!!
しかし、こうして喋ってみるとちゃんと成長しているのに普段セリフないのは勿体ないよなー。
妄想ユーと妄想ハルナを本人がやるネタも面白かった。ハルナで性的な発想が無理なのはしゃーなしだな。
後半は、オッサン先生が実は大先生の師匠の妖精さんでしたという驚愕だか脱力だか良くわからんん展開に。
生徒全員並べてNG出すとロケット発射するバラエティ番組状態になるシーンは、シュールだしギャグなんだけど状況的にはシリアスというバランスが面白かった。
第一期ではシリアス化すると本当にシリアス以外入る余地なかったが、第二期のこういう余裕は楽しい。