へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- 阿知賀編 #7

咲-Saki-阿知賀編 1 (特典付き初回生産仕様) [Blu-ray]
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.1 YES!!READY to PLAY
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.2 Live A-Life
初戦突破と、魔王姉のお出迎え&ステルスモモ見参。
・・・あ、いやわりとマジで終わったあと「あれ、結局主人公って試合したっけ?」と思ってしまった。
大将戦の逆転劇、びっくりするほど超能力も必殺技もないただの麻雀だったなぁ・・・。
リアルなのかも知れないけど、正直普通に麻雀やって勝たれても何で勝てたのか素人にはわからないんでやっぱり必殺技って重要なんだな。
魔王姉の記者会見での猫かぶりはイメージが少し変わって可愛かった。
しかしあの統制の取れた軍隊のような部の様子からして、裏では毎日のように部の後輩を陵辱してるんだろうなー。
ステルスモモはCMといい最近全然ステルスしてないけど、それはそれで嬉しい。