へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)黄昏乙女×アムネジア #7

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]黄昏乙女 × アムネジア 第2巻 [Blu-ray]
影夕子・・・夕子の負の感情から生まれたその存在が、夕子と貞一の関係を打ち砕く。
文字通りの急転直下。Anotherじゃなくても死んでる!!
夕子の感情が分裂しているという種明かしからクライマックスへと至る流れには常に緊張感が漲っていて素晴らしかった。
影夕子によって追い込まれていく夕子の心情を描く演出は、映像の凝り具合といい文字演出のセンスといい原由実の芝居といい切れまくっていて感心。
特に原由実は、二つどころか無数に分裂していく夕子の感情をそれぞれ演じ分けていて凄味すら感じたなー。
しかし、1クール中盤でここまで決定的な展開を持ってくるとは思わなかった。最初のエロ萌えは完全に釣りだったか・・・。