へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ZETMAN #8

「ZETMAN」Vol.1 Blu-ray【初回限定生産版】「ZETMAN」Vol.2 Blu-ray【初回限定生産版】
ジンとコウガが改めて会長じいさんの説明を受け、死んだはずの博士じいさんの変わり果てた姿と対面。
これ完全にサイボーグじいちゃんZだー!! 脳だけ生かすならホルマリン漬けにでもしておけばいいのに、何故わざわざロボボディ作った!?
ジンの変身形態に元ネタがあるって話といい、孫であるコウガの趣味といい、絶対じいさんも本性は重度のオタ気質なんだろうなぁ。
全ては怪人とヒーローのバトルを生で見たいという会長の願望を実現させる為の茶番に過ぎないんじゃないかという疑惑すら湧くぞ。
それと妹がまたピンチになっているが、ジンの想いがすっかり田中に向いてしまったのは意外な流れ。
所詮は妹も負け組幼馴染でしかなかったということか・・・。