へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏色キセキ #8

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏色キセキ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
夏色キセキ オリジナルCDドラマ~ドリームアワー・イン・紗希’s room~
TVアニメ 夏色キセキ オリジナルサウンドトラック
高垣の引っ越し先である小笠原の孤島に四人だけで旅行する話。
ああ、東京に引っ越すと言いつつ詳細を語らなかったのはそういうことかー。
島医者をやるという父親の意向があるならそれに反発もしづらいだろうし色々納得。
女子中学生四人だけの旅行の様子を、背景を活かして丁寧に描いていてそこは凄く面白かった。
初めての上京でテンション上がったり、船の中を探検したり、微笑ましくも青春の匂い溢れるシチュエーションの数々は本当に楽しかったなぁ。
・・・と、それで済んでいれば良かったんだけど、背景を丁寧にやり過ぎて力尽きたのかキャラ作画の方が崩壊寸前!!
今までも不安定には違いなかったが、今回はシャレにならないくらいギリギリになってて観ててハラハラした。
まあ海で水着なのは次回みたいだから崩れたのが今回でむしろ良かったのか・・・。