へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #8

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2巻 初回限定生産版「トモノリ嫁枕カバーセット」 [Blu-ray]これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第3巻 [Blu-ray]これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第4巻 [Blu-ray]TVアニメーション これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド めっちゃフェスティボー!公式ガイドCD~つまり歌モノ全部と2期のBGM入り2枚組BEST
第一期で暴虐非道の限りを尽くした京子ちゃんが・・・デレた!!
というわけで、第一期のシリアスを帳消しにするヤンデレ萌え回。
原作からしてそうなのかも知れないけど、第一期で色々とやらかしてしまった若気の至りを第二期でコメディに徹しながら必死で回収している感じが面白い。
第一期回想の織戸なんて、もはやこれ誰だよ状態で笑った。
京子も完全無欠の悪役殺人鬼だったのに、そのヤバさを萌えに転化させてしまう演出が非常に巧みで感心したなー。
ヤンデレと巨乳の組み合わせは何故だかわからんが強力過ぎる・・・!!
あと、ついに妄想ユーに島本須美投入という怖いもの知らずの加速には素でビビった。皆さん楽しそうに演じているんでむしろ良いことなのか?