へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAG・ネット

ミステリーアニメ特集と、門脇舞以による西川貴教への同人誌レクチャー。
主にAnotherと氷菓の話だったが、一応ミステリーアニメの潮流の一つとしてUN-GOが挙げられていて嬉しかった。
Anotherの話での、アニメ化による赤沢さん萌え化の考察はせっかくだからもう少し踏み込んで欲しかった。
氷菓武本康弘賀東招二のインタビューがあったけど、この二人観るとどうしてもフルメタ作れと言いたくなる・・・。
西川コーナーは、ナマモノBL同人の存在が本人の口から語られていて笑った。
しかし理解のある人だからいいけど、本来はこういうの絶対タブーだよな・・・。