へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムAGE #34

機動戦士ガンダムAGE 第5巻 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル
機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 第6巻 豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]
TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE オリジナルサウンドトラック Vol.3
謎の海賊ガンダム登場!! 一体あれは何セムなんだーっ!?
・・・ってまさか、さっさと「この父を!!」と自分から暴露するとは思わなかった。せめて一話くらい隠せよ!!
しかしワイルドになっているのはまだわかるとして、性格も声も変わっているんでどうしても本当にアセムなのかと疑問も持ってしまう。
フリットと違い子持ちになったあとになって声変わりしているわけで、本人なら本人で何でそんな配役変更するんだと今度はスタッフの方に疑問が湧いてくるし・・・。
何よりも子ども達の未来の為に、大切なものを守る為に戦うと言っていたはずのアセムが結局キオを戦争を終わらせる為のマシーンとして利用しているようなのはとても納得いかない。
今更そんなところだけ親父と同じになってどうするんだよ・・・!?
フリットとアセムが対立しなければ三世代に渡る葛藤ってテーマもぼやけてしまうし、色々と意味がわからないんだよなぁ。
これで海賊が偽アセムだったら少しは日野社長を見直すんだけど、期待しても裏切られそうで怖い。
黒AGE-2のアクションは海賊らしい戦法と相俟ってカッコ良い。これで1・2・3の機体の特色もきれいに分かれたかな。