へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド #9

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2巻 初回限定生産版「トモノリ嫁枕カバーセット」 [Blu-ray]これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第3巻 [Blu-ray]TVアニメーション これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド めっちゃフェスティボー!公式ガイドCD~つまり歌モノ全部と2期のBGM入り2枚組BESTTVアニメーション これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド ドラマCD これは波乱盤上(ドラマCD↑↑)ですか? もう!そうなんでしょ!
小清水亜美なかつてのユーの仲間の同人誌制作を手伝いつつサラスのライブへと走る話。
これ次で最終回・・・なのに、新キャラ出してサラス回かよ!!
小清水亜美の人のダイナマイトボディといい、サラスの激デレ具合といい萌え回としては良かったけど、これ次で本当に終わるのかと若干不安に。
サラスもまさかここまでヒロインの一角としてまともな扱い受けるとは思わなかったなー。
てっきり尻に欲情しているだけかと思いきや、普通に歩にメロメロになってたみたいだし。
あと、妄想ユーがここにきて堀江由衣でびっくりした。レジェンド扱いなの!?