へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)謎の彼女X #9

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)
謎の彼女X 2(期間限定版) [Blu-ray]
好きな女の子の整えられた可愛い髪を、暴力的にぐしゃぐしゃと乱しまくるプレイ!!
こ、高度過ぎる・・・!! だがわかる!! これは素晴らしい発想だと!!
その天才的発想に対して、作画演出が真面目に応えてちゃんとエロい髪ぐしゃぐしゃシーンに仕上げているのがまた凄かったなぁ。
ちなみに今回の絵コンテ、また何故かこんなところに山内重保
今回の夕焼けは妙に赤いなーと思ったら、あれいつもの山内空間だったのね。
後半の、自分の彼女が人気アイドルに似ていると知って写真集買ってしまう情けない行動もリアルで非常に良かった。
こればっかりはハサミ攻撃食らっても仕方ない・・・。