へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ZETMAN #10

「ZETMAN」Vol.1 Blu-ray【初回限定生産版】「ZETMAN」Vol.2 Blu-ray【初回限定生産版】
コウガの正義を試す実験第二弾、ハーレム虐殺大作戦!!
これ原作では本当に乱交パーティー展開だったらしいのだが、アニメではさすがにシチュエーションを拝借するに留まった模様。
非常に残念ではあるがあまり直接的にエロやられても話がブレるのは間違いないだろうし、まあ仕方ない。
それに女の子がわんさか集まっていかがわしいパーティーが始まったり、その女の子達が容赦なく殺されたりしていく状況だけでも充分に背徳的な魅力はあった。
しかし後半、エボル側の宣戦布告まで加わって物語が一気に佳境の雰囲気になってきたのは戸惑いもある。
コウガの悪堕ちまで持っていってジンとの対決に誘導していくのかどうなのか・・・。
さすがにそこまでやり切ってしまうには準備不足は否めないけどなぁ。
あと、ジンが田中とベッドインするまで進展したのにも驚いたし、妹がひたすら役立たずなのにも驚いた。
お前がそこに逃げ込んだらまた貴重なおばさんが危険に晒されるというのに!!